フレナーラ 使い方

フレナーラの使い方のコツ♪より効果的にサラサラ手の平へ

手汗のケアをより効果的に進めていきたいなら、フレナーラの使い方のコツを覚えておきましょう。

 

フレナーラの使い方の基本はとっても簡単。

 

1日3回、手のひらに塗るだけでいいんです。

 

1日3回とは、

 

・朝お出かけ前

 

・日中、手の汗が気になった時

 

・夜寝る前

 

のこと。

 

1日3回を繰り返していくうちに、だんだんと手汗自体の量が減ってくるという効果も見られます。

 

じっくりと手のひらに制汗成分が浸透していくので、長期的なケアになりますが、続けていくほど大きな効果が期待できますよ。

 

 

そして、手汗が気になった時にも、さっとなじませるだけのお手軽ケア。

 

なじんだ瞬間からさらっとした手のひらになるので、洗い流したり、拭き取ったりする必要がありません。

 

だから、仕事中でも、出かけていたとしても安心。

 

瞬時にスベスベでサラサラな手のひらにしてくれます。

 

 

1回に使う適量は、ポンプを1〜2回プッシュした量となります。

 

見た目はハンドクリームのようなので、周りの人に使うところを見られても恥ずかしくないのが嬉しいところ。

 

ちなみにジェルクリームはとても伸びが良いので、手の大きさによって量を適度に調節していきましょう。

 

保湿をしながらも、汗腺にナノ化した成分が入りこんで汗をしっかりと抑えてくれるので、効果は長続き。

 

何度も塗り直さなくてもいいから、1日3回でも十分なんです。

 

 

手汗ケアアイテムというと、パフからパウダーが出てくるものもありますが、手のひらに直接ポンポンと押し付けるので、衛生面がちょっと不安になってしまいますよね。

 

でも、フレナーラならポンプ式のジェルクリームなので、容器に手が触れないからとっても衛生的。

 

そういった面でも使いやすいのが、フレナーラの特徴です。

 

ポーチにも入りやすい大きさなので、どこへでも持ち運びできちゃいます。

 

 

フレナーラの使い方のポイントは、

 

・1日3回、1回2プッシュ

 

・ハンドクリームの様に素早くなじませる

 

・手を洗ったり、拭き取らなくてOK

 

です。

 

そして、手軽にできる手汗ケアだからこそ、毎日継続していくことが大切!

 

気づいたら手のひらがさらさらだった…という嬉しい体験を、是非味わってみてくださいね。

 

⇒フレナーラの公式サイトはこちら

関連ページ

フレナーラの効果・その実力とは!?
フレナーラを使うことでどんな効果が期待できるのでしょうか。また効果のヒミツも探ってみましたので、フレナーラで手汗をケアしようとしている方はこちらをご覧ください。
どうして評判がいいの?その理由を検証
手汗に悩む方がこぞって愛用しているフレナーラはどうして評判がいいのでしょうか?フレナーラの評判から人気の秘密を見てみましょう。
手汗ケアの効果を実感!口コミをチェック
フレナーラの口コミ体験談を掲載しています!購入前にフレナーラの口コミをチェクしてみてくださいね。